晴れの日も雨の日もどんな日も幼稚園は楽しいことがいっぱい!
ホールでサーキット遊び
🎵かごめかごめ
🎋七夕飾りづくり
のび~る粘土?!
野菜も次々に収穫中~!
年長さんが収穫した玉ねぎに
興味津々の年少さん( ´艸`)
砂遊びやかけっこ、プールや水遊びも楽しいね!
「おなかすいた~!」 給食の時間♡
たくさん遊んで、もりもり食べて元気いっぱい!
少しずつ暑さに慣れて、開放的な遊びをこれからも楽しんでいきましょう!