先生のブログ

がんばりました!

1学期の終業式を迎えました。

みんなよく頑張ったね♪楽しいこともいっぱいあったね!

夏休みに入る前にお掃除も頑張りました!

皆で遊んだ玩具、使ったロッカー、廊下や靴箱も拭き掃除!

みんなでホールに集まり、終業式を行いました。

給食はみんなが大好きなカレー!おかわりもして食べた子がいっぱい!

たくさん食べれるようになったね♡

 

年長さんはお家の人と離れて、1泊2日のキャンプに行ったよ!すごいね~☆

せみの抜け殻をたくさん見つけましたよ!せみや鳥の鳴き声もあちこちで聞こえました。

沢の水はとっても冷たかったね!

やまびこに挑戦!

キャンプファイヤー、すごかったね!

火の女神様にも会えたね♡

2日目にはマシュマロ焼きをしましたよ♪

予想通りの美味しさでした♡

キャンプ、楽しかったね!

みんな、本当によく頑張りました!