先生のブログ

楽しいこといっぱい!

幼稚園にも慣れてきた子どもたちは、様々な活動を楽しめるようになっています♪

年長さんが整列、体操のお手本を見せてくれましたよ!かっこいい~♡

全学年で体操も始まりました!

年長さんは、ダンスも大好き( ´艸`)

 

 

しっぽとりの鬼決めをしている年中さん!

ダイヤモンド探しも得意です(^^♪

 

制作活動にも一生懸命取り組んでいますよ!

 

幼稚園の畑でとれたスナップえんどうと玉ねぎ!給食にも入れてもらいました♬

子どもたちが育てている野菜も大きくなってきました(^O^)

     

 

おたまじゃくしがかえるになるまでの成長も皆で毎日観察できました🐸

 

かえる🐸になった子は明日、先生が田んぼに返しにいきますね。

おたまじゃくしを幼稚園に届けてくれた卒園児さん、ありがとうございました!