先生のブログ

楽しいこといっぱい!

晴れの日も雨の日もどんな日も幼稚園は楽しいことがいっぱい!

ホールでサーキット遊び

🎵かごめかごめ

🎋七夕飾りづくり

のび~る粘土?!

 

野菜も次々に収穫中~!

年長さんが収穫した玉ねぎに

興味津々の年少さん( ´艸`)

 

砂遊びやかけっこ、プールや水遊びも楽しいね!

 

「おなかすいた~!」  給食の時間♡

たくさん遊んで、もりもり食べて元気いっぱい!

少しずつ暑さに慣れて、開放的な遊びをこれからも楽しんでいきましょう!