🚌親子遠足🚌
大きな観光バスに乗って、お家の人も一緒に、八木山動物公園へ遠足に出かけました! 遠足の日は暑かったけど、いい天気に恵まれました🌞 お家の人たちも一緒にお弁当♡ おやつも食べたよ♡ 昼食の後にも、動物園もう […]
大きな観光バスに乗って、お家の人も一緒に、八木山動物公園へ遠足に出かけました! 遠足の日は暑かったけど、いい天気に恵まれました🌞 お家の人たちも一緒にお弁当♡ おやつも食べたよ♡ 昼食の後にも、動物園もう […]
今年度初めての避難訓練(火災想定)を実施しました。 放送をよく聞いて、先生の指示に従って、園庭へと避難することができましたよ。 消防署の方にも見てていただき、おしゃべりしないで避難できたことを褒めてもらいました(^^♪
「今日、おっきな公園行くんだよ~!」と朝からウキウキの年少さん🎵 バスに乗ってグランディ21へ出かけました! 遊具の遊び方や約束事をみんなで確認! いろいろな遊具を行ったり来たりしながら、夢中になって遊び
今日は年中さんの園外保育! 清々しい天候の中、郷郷ランド(大郷町)にお出かけすることができました🚌 お約束事をみんなで確認し、いざ遊具へ! 芝生のお山を登ったり、転がったり、シャボン玉を追いかけたり&#x